コメント返信5

[937] まとめて読み返したらすごい面白かったゾ~ <2013/12/08 01:50:01> WSEpoLJ1P
俺も嬉しいゾ~(某五歳児の如く語尾にゾを付ける)

[936] お前らが言うから見返したら確かに許さんしか言ってなかったwww <2013/12/07 12:51:22> Ox89WwO1P
「許さない」とか「逃さない」って、強制力があって男らしくて好きなんですけど、
どうも使いすぎちゃったみたいですね。

[935] 更新する度許さない工場長 <2013/12/06 09:48:50> EpgXfj81S
更新するたび、許さんぞ、絶対に許さん!

[934] 動力はバイクの流用っぽいな。空冷エンジンだけどどう冷却してるんだこれw <2013/12/05 21:59:55> BTUBaVb/P
正直、ここはツッこまれると思ってませんでしたw
車とかバイクのエンジンはところどころで使ってます。フォルムが機能的で
格好良いです。

[933] あぁ^~つよいっすね^~ <2013/12/05 16:59:44> dkoKKiO0P
あー、いいっすね~(屈託のない笑顔)

[932] ぺこちゃあああああああああああん><//// <2013/12/05 12:43:48> QvFTrUo0P
PEKOTYAAAAANNN

[931] よろいー!どーーーし! <2013/12/05 03:17:01> .pnmo5W/P
あkmtせー!よろいー!どーーーし!
↑いぶきのウルコン、鎧通しの前、なんて言ってるか毎回わかりません

[930:1] この娘、最強じゃね? <2013/12/04 23:51:21> X.vi6.//P
ペコちゃんが実は最強キャラ!?

[929] >>925ワロタ <2013/12/04 21:03:41> YsLlaoN.P
許さんマシーンになってしまってますね。纏め読みしたらもう少し
違う印象になると思うんですが、webは一回一回のスパンで印象が決まるので、
こういう事が起きてしまうんだと思いますw

[928:1] ジャンプだそ~れ~スピンアタック←これ思い出した <2013/12/04 20:22:29> ifyP8Vc0S
クラッシュバンティクーの歌詞だったんですね。
僕は地味にレーシングが大好きでした。

[927:1] 本物の忍者ならここは痺れ団子を使う <2013/12/04 20:01:12> X5GBO711P
ありましたねえ、痺れ団子。「天誅」だったら、重宝する道具でした。
ほっといたら、なぜか血を噴き上げながら死ぬという・・・

[926] 窪田奪還が目的なのに皆自分勝手動き過ぎだろwwww <2013/12/04 19:27:58> NvBsTs7.S
自由すぎますね。協調性のない奴らです。

[925] 工場長、もう許さんって言うだけの機械じゃねーかwww <2013/12/04 18:44:37> dvWCVEg0P
ただの許さんマッスィーンですね。絶対に許さんぞ、絶対にだ!

[924:1] パンツみえちゃうやないか <2013/12/04 18:41:45> Vuvu6aH0S
ジブリのヒロインならパンツ見えてるでしょうね。見えそうで見えない!

[923] アイエエエエ!! <2013/12/04 11:14:41> qnLwzFd0P
「アイエエエ!?」「ニンジャ!?ニンジャナンデ!?」「コワイ!」「ゴボボーッ!」
↑これって音声化したらどうなっちゃうんでしょうね。。

[922:1] 忍者最強 <2013/12/04 01:00:41> X.vi6.//P
実はペコちゃんが最強のキャラだった・・・!?

[921] 居合に暗殺術に忍者とは渋かっこいい <2013/12/03 07:59:39> hhDq1Sf0P
能力は、子供の頃「自分が欲しい」と思ったものを出してます。
居合いは本当に欲しいです。

[920] 可愛いなさすが忍者かわいい <2013/12/03 07:43:44> L7l8Zu2.P
能井ちゃん、かわいいでしょうか?憎たらしいキャラですが
正義の心を持ついい子なんですよ。

[919] 不思議な世界観ですごい魅力的です <2013/12/02 22:04:20> bvYp7XK/P
ありがとうございます~ マリオみたいに、色んな世界観を出していければなと思ってます。

[918:1] 蜘蛛の術どこかで見たかと思ったらザ・ニンジャだこれ <2013/12/02 21:49:24> iDIbkLB/P
キン肉マンでしょうか?「ザ・ニンジャ」って死ぬほどわかりやすいですねw

[917] にんにん、いいな <2013/12/02 19:20:09> S7VtDqU/P
昔、「天誅」というPSソフトをやって、それのイメージで描きました
(あとスパ4のいぶき)

[916] アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!? <2013/12/02 14:50:13> zJG0FjC1P
検索したら「忍者スレイヤー」っていう小説の一文だったんですね。
なんか、もろアメコミ臭のするノベルですねw

[915] 帝都の幹部はやっぱりみんな強いみたいだけど、窪田さんも強いのかね <2013/12/02 07:49:45> Nt4GsI3/P
窪田は・・どうでしょう。使いどころがあれば使うんですが、出ないと言う事もあるかもw

[914:1] この体術も忍者ゆえ! <2013/12/02 06:01:50> .eR0sxJ/P
クナイも手裏剣も蜘蛛の術も、忍者ゆえ!

[913] ニンニンッ が可愛すぎる。 <2013/12/02 05:42:35> 5kaxiDf1P
あんまり意識しないで描いたんですけど、可愛いと言ってもらって嬉しいです!

[912:1] 能井ちゃん「ドロンでござる」とか言ってしまうん? <2013/12/02 04:19:57> hRcZhyM/S
忍者といえば、変化の術ですね!ただそれが使えるとチート能力になってしまうので
恐らくドロン的なものは使わないと思いますw

[911] 元々次郎に作画の安定性を求めるのが無理な話だと思うんだ・・・ その分勢いで補えるんだしいいじゃまいか <2013/12/01 23:58:57> 9bIUMib/P
毎回毎回絵柄が変わってしまい、自分自身でも苦労しています。
絵も上手くなりたいと思ってるんですが、癖が強すぎてなかなか変わりません。

[910] ペコちゃんの くのいち忍法帳みだれからくり!  <2013/12/01 23:35:25> DiZ8zVe1P
ペコちゃん忍法帳(パクり)

[909] 全体的には雑になった気がするが戦闘シーンは凄い良くなったな <2013/12/01 22:50:37> hjEi5c41P
バトルについては、勢いに任せて描いた方がいいのかな、と個人的に思っています。
集中線を描くだけで画面がある程度映えるので、本当に楽です。

[908] 作画はね更新スピード上げるための犠牲となったのだ・・・イヤ十分上手いけど <2013/12/01 20:52:16> dm9Ky0Q0P
なかなか、作画が安定しませんね。ただ、ゆっくりやっても
多分あまり上手くはならないと思いますw

[907] ニンニン熊井ちゃん可愛いじゃねえか… <2013/12/01 20:40:02> c2P3WMS.P
毒舌娘ですが、かわいがってやって下さい!

[906] 熊井ちゃんの手の形難しすぎwww <2013/12/01 20:07:38> WXDok8d/P
指を描くのは本当に難しいです。画力のありなしが露骨に出る部分ですね。

[905] そうかこのサイボーグウメ波動を・・・! <2013/12/01 19:52:42> J3r3Li3/P
ちょっと波動拳っぽいですね。今回はドラゴンボールを少し意識してました。

[904] 不二家の末裔?(難聴) <2013/12/01 19:38:56> F5lzrX7.S
ちょwwwNOUIちゃんがPEKOちゃんに!?www

[903:1] 色仕掛けも習ってるはず <2013/12/01 19:18:26> ZWSUIuL1S
くのいちだったら、色仕掛けもやってるんでしょうか?
ただこの顔じゃあ効果ゼロでしょうねw

[902] バトルうまくなったな <2013/12/01 19:16:51> FgDFCA9.P
ちょっと描き方を変えてみました。今回はバトルに気合を入れて描こう、
と決めていました。

[901] 弾くというより真っ二つじゃねーか! <2013/12/01 18:56:33> rj.Gdg10S
本人は弾くつもりだったんでしょうね。だけど真っ二つになってしまったという。

[900] ペコちゃんがかわいすぎる ちょっと作画ミスってんよ~ <2013/12/01 18:48:54> 3viWgr/.P
毒舌なので「この娘は好かれないだろうな・・」と思っていましたが
存外に「かわいい」と言ってくれる人がいて、嬉しいです。
作画については、言い訳できませんねw

[899:1] やっぱり、忍者だったのか!ニンニンッ!! <2013/12/01 18:44:02> otw/pjd0P
やっぱり忍者でした。にんじゃりばんばん!

[898] 忍術地獄 <2013/12/01 18:42:54> ZjbaWpU/P
「地獄」って格好良い単語ですよね。どんな単語と組み合わせても、
食い合わせがいいです。

[897] 工場長も小学生? <2013/12/01 10:53:57> kjpdf/o0P
さすがに工場長は小学生ではないですw

[896] 機械なら疲れないに決まってるだろ!いい加減にしろ! <2013/11/30 08:17:48> iDOLopQ0P
[896]さん大激怒!!

[895] 「最新更新」選んだ時に飛ばされるのが更新した最初のページの次のページになります  <2013/11/30 01:29:31> CP./FYo0P
一応、ビルダーの設定では、最初の画像に飛ぶようにラベルを付けてるんですが、
ブラウザの仕様状、そうなってしまうのでしょうか。
次からは「最初の画像」ではなく、「前の話の最後の画像」にラベルを
付けてみるようにしましょうかね。。

[894] 最後のページ格好良いね <2013/11/30 01:25:31> e7D7CIQ/P

[892] 889 自己満足で片腕器械にしたわけではないということじゃないかな <2013/11/29 22:35:52> mGUY50G/P
そうなんですよ、東堂の片腕がああいう風になってるのは
事情あってのことで、自らの意思で選んだ事ではないですね。後々に語ると思います。

[891] ペコちゃんのことだ 鉄板入りの靴でも履いてたのかも <2013/11/29 21:44:20> Sr/6GyB1P
鉄板入りの靴!いいですね。殺し屋イチみたい。
工場だったら、労災を防ぐ為、外履きに鉄板が標準装備されてますよね。
あれで蹴ったらどうなるんでしょう。。

[890:1] 勢いあるな <2013/11/29 21:43:37> X8Cae7X.P
ありがとうございます!戦闘シーンは一気呵成にやっちゃおうかなと思ってます。

[889] 工場長人体改造してんのかwww片腕機械はセーフで全身機械はアウトってどんな理屈だ <2013/11/29 19:57:58> TQuyS3G/P
変な理屈ですよね。ただ、東堂の腕は、厳密に言うと機械ではないんですよ。
後々説明する事になると思います。

[888] 敵さんアツいね <2013/11/29 19:09:27> Lrg.rgq0P
少年漫画なので、殺す気満々みたいなキャラを出したいです!

[887] かっこいい技の持ち主だな <2013/11/29 18:49:05> 0U22gMK/P
花京院の技をちょっと意識しましたw

[886] 台詞の掛け合いがかっこいいね <2013/11/29 18:19:05> tE5XE.6/P
戦闘もそうですが、台詞にもこだわっていきたいです!

[885:1] 熊井だと思ってたわ <2013/11/29 16:16:08> ydpja/X0P
熊井でも問題ないっちゃあ、ないですね。
ただ僕としては「熊井」って言ったら、なんとなく大男のイメージがします。

[884:1] ペコちゃん、忍者系? <2013/11/29 13:24:08> G4uzIsJ/P
忍者「系」というより、忍者そのものですね。鋭い!

[883:1] この小学生カッコいい <2013/11/29 13:01:11> LKLCMaI.S
かなり毒舌なので、読者さんからは好感持たれないかな~と思ってましたが
「かっこいい」と言われて嬉しいです。

[882] ペコちゃんクッソ腹立つドヤ顔してんなw <2013/11/29 11:51:16> M5p1moj/P
漫画描いてて「腹立つ顔してるね」ってよく言われますw
あんまり綺麗な絵じゃないだからでしょうか?

[881] うおおおおおおおおおおおおおおおお!! <2013/11/29 10:36:19> KEZBgO50P
うおおおおおおおおおおおおおお!!イエスイエッス!

[880] ペコちゃんつええ やっぱり女なのもあって戦い方はこういう感じか <2013/11/29 09:11:32> XZ4s3ZG0S
単純に殴る蹴るのバトルじゃなくて、色んな引き出しの闘い方を
見せていけたらなと思っています!


[879] 吹っ飛んだ工場長が壁ぶっ壊して無傷なのもヤバイがそんな蹴り繰り出して足平気なペコちゃんも鬼龍さんより強いんじゃなかろうか <2013/11/27 16:05:18> 8K9YLUG/S
どっちかって言うと、ペコちゃんの脚がヤバイですね。
あんな距離からキックしたら普通、脚が壊れるでしょうね。
速さでは鬼龍に分があるでしょうが、単純なパワーでは能井に分がある・・・のか?
(二人が闘う事は無いでしょうが。。)

[878] 子供のけんかだな <2013/11/27 00:46:35> 3zBtEkg/P
何てったって、まだ小学生ですからね。。

[877] なんだろうコイツの顔ムカつくなwww <2013/11/26 23:49:20> 3TtrAwi1P
憎まれっ子世に憚る・・・と言うので、何の感情も湧かないよりは
いいんじゃないでしょうかw

[876] 野郎じゃないんですけど~w女なんでしゅけど~w <2013/11/26 22:13:20> 8MKjFXM/P
女なんですけどぉ~w 顔が思い浮かびます。

[875] 859 器械自体は外部から買ったんだろ。腕挟んだらたしかに落ちるなw <2013/11/26 22:12:29> dvuzdZ..P
そうですね、機械自体は外部から買ったんでしょうね。
挟まれ事故とか巻き込まれ事故は、事故事例を見ると、ゾッとします。

[874:1] ノキアの変顔思い出したわwwwww <2013/11/26 20:29:49> PiWgFfJ/P
調べてみたら、とんでもない変顔が出てきました。
流石にここまでひどくはないですよ!w

[873] 迫力あるね! <2013/11/26 20:08:22> KpmFsUT/P
ありがとうございます!アクションを勉強中です。

[872] 言うこと尽いてこの野郎!!かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <2013/11/26 20:05:53> 8ATH7Xf0P
自分でも笑いました。描いてる最中はそういった意識は無かったんですが。。

[871] 重力キックがヒップアタックに見えた <2013/11/26 19:36:07> 3Lg3yIX0P
攻撃してる位置がちょっと低いですね。衝撃波を入れて誤魔化したのが
逆効果だったでしょうかw

[870] 今回のペコちゃんキックなかなかスピード感あるじゃないの <2013/11/26 19:16:59> l76vqZ2.P
ありがとうございます!今回はアクションに気合を入れようと決めてました。

[869] 熊井「工場爆破されてるけど今どんな気持ち?ねえねえ今どんな気持ち?」 <2013/11/26 18:53:40> x24JDGV0P
能井だったら言うでしょうねw

[868:1] 野郎だと!? <2013/11/26 18:49:12> FQ1Ecnv1P
「野郎」って・・・思いっきり女じゃん!

[867] 中〇の奴隷労働 <2013/11/26 18:42:38> aQK3M01/P
某国を意識して描いたのではないですよ!w
あの国も、そこまで非人道的な事はしないのでは!?

[866] 正論だがなんかムカつくぞこの女w <2013/11/26 18:35:29> OZiz0Hu/P
ちょっと性格に難があり、ですね~

[865] ペコちゃんが思ってた性格と違う! <2013/11/26 18:13:58> gcKBL1Q1P
自分は我の強い女の子を描くのが好きなので、今後出てくる子も、
概ねこんな感じになると思いますw

[864:1] 奴隷やんか <2013/11/26 17:56:10> aASv8UI0P
奴隷なのでしょうか?ADや勤務医は、もっときつい職業だとも聞きます・・・

[863:1] 重力キック・・・・何だろう、この超強力感 <2013/11/26 17:52:35> WUTDhka/P
「重力キック」という言葉の響きが好きです。シンプルなのが格好良い。

[861:1] 熊井の顔のテイストがちょっと違うな <2013/11/26 17:47:42> /TYLbaV0P
最初はきっちりデザインのコンセプトを決めて描くんですが、
描いてるうちに、どんどん地が出てきてしまいます。

[860] 小学生の抗争から左翼闘争に突入か <2013/11/26 17:02:16> ZD4OJaY.P
特定の政治思想を入れたつもりはなかったんですが、
左翼闘争っぽくなってるでしょうかw 
今は「ブラック企業」が話題なので、そういう題材を取り扱ったら面白いかなと
思って入れました。

[859] じゃあ最初から安全装置付けるなよ…腕挟んだら余計稼働率落ちるだろうし <2013/11/26 11:48:04> PAGKpbv0P
自分もそう思いますが、中にはおかしな経営者がいて、
そういう事を強要してくる場合もあるみたいですね。正気とは思えません。

[858] 納期は命より重いって時事ネタかよ! 違和感なく溶け込んでるw <2013/11/25 16:20:16> 6p3Bz8E/P
そうそう、そういう事件ありましたよね。
いくらなんでも「命よりは重くねーだろ」と思いますw

[857] 働かずに豚の道ってとこで松本さん思い出した <2013/11/25 10:56:49> .YNSi0h0P
自分も、若干それを意識して描きました。松本には失礼な言葉ですね。

[856] 悔しい…でも教化されちゃう!(ビクンビクン <2013/11/25 01:28:54> A44MdIX.P
悔しい・・・でも感じちゃうっ!(あるのか、そんな状況?)

[855:1] なんかワクワクする展開だな <2013/11/25 01:25:31> OqvPvJh0S
正義の味方がジャジャーンと登場するのは、燃えますよね。

[854] 子供を奴隷みたく~で吹いちまうwwwおっさんにしか見えねえYO! <2013/11/24 20:13:16> 6w5p1SV0P
色々と突っ込み所の多い漫画ですねw
しかしそれも突き抜けたら、ネタになるのでは・・・とアバウトに考えてますw

[853] くそおもろいなコレ <2013/11/24 19:51:37> ElyK57p1P
ありがとうございます~
自分が「面白い」と思うものを、突き詰めていきたいと思ってます。

[852] ひゃっひゃっひゃってwww <2013/11/24 18:58:36> mlTL7gG/P
うひゃひゃ

[851] 一気に読んでしまった。ペコちゃんがんばれ! <2013/11/24 18:22:27> /d0l7MC0P
今回はペコちゃんが大活躍してくれるんじゃないでしょうか。。
あんまり「正義」とか気にする必要ないんで、東堂よりも動かしやすいキャラではあります。

[850] やったぜ! <2013/11/24 17:03:05> ieiVWP0.P
やったぜ。

[849] ひゃひゃひゃwww魔女かよw <2013/11/24 16:38:01> ti/wNmv1P
自分も、笑い声がマックスに達したら「ひゃひゃひゃ」となってしまいます。
学生時代は、それでよく笑われました。

[848:1] いいね <2013/11/24 15:03:44> cWuKXWf/P
ありがとうございます!全力で描いていくのでよろしくお願いします!

[847:1] 正義の使者が「ひゃーっひゃっひゃっ」ってwwwwww <2013/11/24 14:58:55> 3Onz75y.S
「はーっはっはっは」じゃなんか普通過ぎる気がしたので
「ひゃーっひゃっひゃっひゃ」にしました。「うひゃひゃひゃ」でも良かったんですが。

[846:1] 更新速度あがるのはありがたい!楽しみにしてる! <2013/11/24 13:27:07> ENdllns1P
最近は漫画を描くのが本当に楽しくて、更新速度が上がってます。

[845:1] ハッヒャ~ <2013/11/24 13:05:14> Mphh.331P
ヒーハー!(ブラマヨ小杉)

[844:1] つつきてえ・・・ <2013/11/24 11:43:08> nuAgJHG/P
柔らかそうなほっぺを見ると、つつきたくなりますよね。

[843] やっぱおもろいなww <2013/11/24 11:35:49> 7CsabBX1P
ありがとうございます~
最後まで、おもろいもんを作っていきたいです。

[842] ビクンビクンww <2013/11/24 11:31:19> f0eCBmq/S
でも感じちゃう・・・

[841] どう見てもテロリストです。本当にありがとうございました。 <2013/11/24 10:27:21> Qu.N/.J.S
どう見ても爆弾魔です。本当にありがとうございました。

[840] テロリストや… <2013/11/24 10:17:38> xLLPY2g.P
正義というか、ただのテロリストですね。

[839] ちゃぽん <2013/11/24 09:14:50> BLuBPdr.P
カワズ飛び込む 池の音

[838] 寄生獣は十中八九コケるだろうな・・・ <2013/11/22 21:34:40> Qeg2z7i/P
ヒロイン役は僕の好きな橋本愛さんらしいんですが、
里美はもっと明るいイメージなので、あんまり合わないような気もしました。
コケそうな臭いがしますが、実写化って原作のファンは確保できるから、
映画業界の中では、割と安パイではあるんでしょうね。

[837:1] 派手にやっちゃって! <2013/11/22 18:47:12> rypIw0z/P
やっちゃっていいかなぁ?(いいとも!)

[836] 納期は命よりも重いって、うちの上司も言ってた。 <2013/11/22 17:43:10> 3b0jAQk.P
そ、そんな事言われたんですか!?
正直、それは相当な会社だと思いますよ!

[835] 世界観が好きだわー。
建物とか服装とかに漂う昭和臭がたまらんちん!(寄生獣の実写映画化は悲報過ぎて変な笑い出た…) <2013/11/22 17:21:28> dI.AI3P1P

ありがとうございます~。昔のものと新しい技術を掛け合わせたら、
エキゾチックなものができる、みたいな法則があるような気がします。
実写映画は、変にチープなCGで、ただのB級映画みたいになってしまいそうなのが
懸念材料ですね。
特にミギーの扱い方を間違ったら、一気に子供っぽい作品になってしまいそうです。

[834:1] 信念はあるよな <2013/11/22 17:12:09> eHHeSM60P
ブラック企業には、企業なりの正義があるんでしょうね。
敵といえど、行動理念はしっかりさせたいです。

[833] 年齢が分からんwww <2013/11/22 16:34:02> QaFTPuQ1P
この漫画に出てくるキャラはほとんど小学生なんですけど、
どう見てもそうは見えないですねw

[832] 寄生獣、前編、後編の二部構成らしいですね。 <2013/11/22 14:25:24> u9ENHIu.P
らしいですねえ。ミギーの声がどうなるか、非常に気になります。
人によって「金属みたいな高い声」か「低い声」とイメージが分かれるので。

[831:1] ただの放火魔・・・・ <2013/11/22 13:37:43> 9GcNpEG0P
ペコちゃん、実はただの犯罪者!?

[830] あっさり侵入を許すなんて監視ロボ節穴すぎwwww <2013/11/22 13:21:48> Jr4fvsO/P
監視ロボが意外と機能していない!?

[829] ペコちゃん怒りのサボタージュやるつもり!? <2013/11/22 13:01:46> spz0Y4C1P
「怒りのサボタージュ」ってなんか、ランボーのサブタイトルみたい。

[828:1] 悪いペコちゃんだなあコイツ <2013/11/22 12:56:29> fR.cB5c/S
「悪いペコちゃん」というと、舌をペロッと出しながら、
白目を剥いているペコちゃんを思い浮かべてしまいました。

[827] ブラック企業すぎんだろここwww <2013/11/22 12:54:20> 93126ip/P
ワ○ミ並のブラックさですね。ブラック企業の狂気を描きたかったんです。


[826:1] 逃げ隠れするのに、嫌気がさしただけじゃないだろうな <2013/11/19 19:21:52> yby1Q5j.P
それも若干あるかもしれませんね。

[825:1] ほっぺほっぺ <2013/11/19 18:14:40> PUHJxhc.P
ほっぺ ぷるるん

[824] うむ、ペコちゃん頑張れ <2013/11/19 17:51:19> cTqTMpG/P
昔のペコちゃんって白目剥いてて怖いですよね。

[823] 瞳に覚悟が宿っていやがるぜ・・・ <2013/11/19 17:04:37> np7Fnxo1P
覚 悟 完 了

[822] やっとこの子の出番か・・・ますます主人公の空気化が進むな <2013/11/18 20:34:42> xFhbc6G0P
飽き性なので、色んなものを描きたくなります。
でもまあ、東堂もやってくれるんじゃないでしょうか。

[821] 正義ってキャラだっけ? <2013/11/18 20:33:27> a9rkSWu.P
一応この娘も「正義」の心を持ってますよ!帝都の幹部なので。

[820] 関西も帝都と同様の小学生自治組織だったはずだし、
子供が労働者階級でもおかしくないのでは? <2013/11/18 19:25:06> LsvgGPS.P

そうですねえ、別に珍しくないんですけど、
こういった厳しい環境で働かされる、というのは稀、ということですね。

[819] 俺もおっさんだと思ったw <2013/11/18 18:55:19> gvX85sQ.P
溢れ出るおっさん臭

[818:1] 遂に、この娘の戦闘力がわかるのか <2013/11/18 18:02:04> Gburf781P
そうですね、闘ってくれると思います。
迫力のあるアクションシーンを描きたいと思ってますのでよろしくお願いします!

[817] ペコちゃん回か 楽しみ <2013/11/18 18:00:14> 2./fQJo/P
今回はペコちゃんが活躍してくれます。
アクションに力入れていくつもりなのでお楽しみに!

[816] おっさんにしか見えなかったw <2013/11/18 17:26:10> LH4Oe1j0P
背丈が大きすぎたでしょうかw

[815] 年端もいかないって・・・その人サラリーマンぐらいに見えたからクソ吹いたんだがw <2013/11/18 16:58:56> H4s06Wu1P
明らかにおっさんですねw 童顔にしたつもりが、なってなかったみたいです。

[814] 求人広告からただようブラック臭 <2013/11/18 16:29:46> NAyaaWU1P
笑顔が怖いですね。「明るく楽しい職場」なんてこの世に存在するのでしょうか!?

[813] ちょっと眠ってろ! <2013/11/18 16:12:35> SgtRdcT/P
「手刀で眠らせる」は本当に便利な技ですねえ。
ノーベル賞ものの発明です。

[812] 関西工業やばすぎwwwww <2013/11/18 16:01:27> 37jLR2h/P
とんでもないブラック企業ですね。

[811] 出た!伝家の宝刀、首の後ろを軽くトンや! <2013/11/18 15:10:53> 73t0zWC/S
昔から色んな漫画で使われてきた奥義ですね。
本当にこの技は便利です。
[810] 関西の秘密兵器いきなり倒しちゃったけど大丈夫か <2013/11/16 11:29:01> 5zHWCx31P
敵キャラは色々考えてるので、大丈夫ですよ。
関西だけじゃなくて、色んな派閥から敵が出てくるかもしれません。

[809] ドリルねえさぁぁぁん・・・! <2013/11/16 03:11:50> p2S5WKF1P
ねえさん 死亡確認

[808:1] 実質、二対一みたいなもんだったし、
一対一だったら鬼龍でも良くて相打ち、猫なんか瞬殺されてたんでは <2013/11/16 01:03:52> s2P5GQv1P

猫のお株がかなり下がってますねw
もう少し活躍させてあげたいとも思うんですが。

[807] 敵討ち…って姉さん死んだの? <2013/11/16 00:25:17> k/ylyQr0P
死んではないですよ!自分も迷ったんですが。。

[806:1] メシ勿体ないとか家畜が言うと説得力ああるな <2013/11/15 23:11:42> b.ScC5r/P
死活問題ですからね。家畜にとっては。

[805] 猫気絶したまんまだったんか 結構弱いな <2013/11/15 23:04:25> M6zwP691P
ずっと気絶しっ放しでしたね。
今回は、集団戦の難しさを味わいました。
2対2ってキャラを持て余すので、かなり難しいですね。
やっぱ1対1が無難だなと思いました。

[804] かっこいいぜ。 <2013/11/15 22:15:19> Yy5DoPS0P
まあな(by 鬼龍)

[803:1] 死、死んだの!? <2013/11/15 19:09:54> SBvaDhy0P
これははっきりさせる必要もないかなと思って、ぼんやりしておいたんですけど、
死んではないです。

[802:1] 鬼龍さん、やっぱりかっこいいんだな <2013/11/15 18:23:14> YCU1Zhj.P
妙に格好良くなってしまってますね。自分としては、
あんまり格好良くしてもダメなので、落としどころを考えているんですが。。

[801] なんでこいつの頬片方だけ膨れまくってんの おこだよアピールなの? <2013/11/15 18:16:30> /1W2m.k1P
会社の同期に「おこなの?」と言ったら通じませんでした。
実はあんまり流行ってないんでしょうか・・・

[800:1] 蕪木ちゃん、強くなって再登場かな? <2013/11/15 17:59:49> AJ/Ji9F/P
どうでしょう!?大抵の漫画はそうなると思うんですけど、
結構自分の描いたキャラを忘れちゃうこともあるんで、
蕪木の出番は、これで終わり、って事もあるかもしれません。

[799] 鬼龍さんかっけぇ それはそうとこいつは何でこんなとこにいるんだよw流石にバラバラに逃げすぎだろw <2013/11/15 17:51:32> wqJEbz8.S
バラけすぎだろ!というツッコミ、非常にわかります!w
とにかく場所を変えたかったんですよね。飽き性なもので。。

[798:1] あ、いたなこんな女… 年内はこいつパートで終了かな?豚編の長さ的に <2013/11/15 17:47:36> A74gsqz/S
そうですね。年末は忙しくなりそうなので、更新がちょっと遅くなりそうです。

[797] 豚龍さんかっこいい <2013/11/15 17:44:17> JANZYwb0P
ぶたりゅう←語呂が悪い


[796:1] どうぶつと認めるんか <2013/11/14 11:57:07> RlmL7sh.P
認めてしまいましたね。どうぶつなりのプライドを持っているようです。

[795] 姉さまのバランスだけ他よりいつもいいが、描きやすいのかな? <2013/11/13 07:37:58> o8be4l10P
腰の辺りをベルトでごまかしているからではないでしょうかw
胴体を描くのが苦手です。

[794:1] ぶたさんかっこいー! <2013/11/12 23:47:31> NzygitC.P
あんまり格好良くしてもアレなんで、どこかで落としどころを
作ろうと思ってたんですが、あんまり挟めませんでしたね。

[793] 家畜にも神はおったんや <2013/11/12 23:40:13> LoF/v421P
家畜を虐げる欧米社会へのアンチテーゼ(大嘘)

[792] ぐう畜強い <2013/11/12 22:57:46> 7mzZGwr0P
ぐうの音も出ない畜生

[791] (´・ω・`)ぶたは出荷よー <2013/11/12 21:41:11> XuTZPKj/P
豚は出荷だ~!(汚物は消毒だ~!のイントネーションで)

[790] あくまで動物なんだなw <2013/11/12 21:36:45> elvpFRZ.P
動物ですね。人間と言えるかどうかは微妙なところです・・・

[789] マンモーニ蕪木 <2013/11/12 20:11:32> wAhCgB91P
ペッシペッシペッシペッシよぉ~

[788] 流石畜生強い <2013/11/12 19:06:04> 6YVa35q0P
豚のくせに!強い!

[787] 779 素人だらけの新都社で何いってんだおまえ?そういう書き込みは裏サンでやれよw <2013/11/12 18:43:57> qfab7xs1P
辛らつな批評も、ありがたいと思って受け止めてますので、
お気になさらず~。僕もズブズブの素人ですが、素人なりに
プロのあんまりやらない尖った表現もやっていきたいですね~

[786] 主人公の豚さんかっこいい!藤堂?だっけ?誰だっけそれ <2013/11/12 18:20:22> BEF/imI1S
実は豚が主人公だった・・・!?
作者も結構、自分の描いたキャラクターのことを忘れてしまいます。

[785] ね、猫さんは・・・? <2013/11/12 18:13:37> Tqg9Ih/.P
大丈夫ですよ、生きてますよ!

[784:1] 誰も死ななかった……ハッピーエンドだぜぇ鬼龍! <2013/11/12 18:03:24> Z2bHwr5/P
漫画的には、面白くするために、キャラを殺す必要もあるんでしょうけど、
なかなかその決断って難しいところですね。

[783:1] 姉さま「家畜野郎と舐めたので、本気を出したとは、一言も言っていない!!!! <2013/11/12 18:01:12> PueYGiY1P
実は姉様は、本気を出していなかった!?

[782:1] 松本やるな! <2013/11/12 17:04:52> nEt/CYO0P
さすが松・・・鬼龍!

[781] どうぶつカテゴリーでいいのか鬼龍さん <2013/11/12 16:49:30> uP/4.Co/S
「飛べない豚はただの豚だ」的な決め台詞を言いたかったんですよね。
[780:1] うーん、主人公側ではなく、姉さまと蕪木ちゃんを応援したくなる <2013/11/11 13:14:06> vM4E3gf.P
自分もそういう気持ちになってました。
敵と仲間、あんまり区別しないで描いてます。

[779] 漫画に詳しいわけじゃないけどこの漫画の構図は明らかに下手糞 <2013/11/10 00:19:20> LgHfMAo0P
画力がないせいで、ナナメとかの構図が描けないんですよ。
だからわかりやすい構図にするしかなくて、下手なんだと思います。

[778] 面白いけど主人公の存在忘れそうになるんやな <2013/11/09 22:35:19> ERHCfW//P
東堂の影が薄くなってますね。自分は群像劇が好きなので、
どうも色んなキャラを描きたくなってしまいます。

[777] 小学生の抗争にしゃべる豚に巨大ガニと十分ファンタジーしとるがなー <2013/11/09 20:13:36> W7ZGeWF1P
そういえばこの漫画も、かなりファンタジーな内容ですね。
ただ、時に洋風なものも描いてみたくなります。
ロードオブザリングみたいな、ガチガチのファンタジーものとか。

[776] 姉さん、ヨダレ・・・! <2013/11/09 10:15:06> TehMuYV.P
よだれが出ても気にしないくらいの闘志!?

[775] 姉さん豚を前にしてお腹が減ってる模様 <2013/11/09 04:56:15> 01vNzy81P
じゅるり系のよだれですね。焼豚食べたい!

[774] 次回、猫の魔手が蕪木に迫る <2013/11/09 02:34:23> v0H1Q3F/P
もう一度「僕が本当に倒れたと思ったのかい?」と奇襲させましょうか。
完全に猫がダーティなキャラになってしまいますがw

[773] 豚勝っちまえ <2013/11/09 02:01:45> 3B44ZDT.P
豚、勝利なるか!?

[772:1] 姉さん、蕪木にやさしいな <2013/11/09 01:22:51> ub905Cc0P
物にはブチ切れてるのに、仲間には優しいみたいですね。

[771:1] よだれとなみだぺろぺろ <2013/11/09 01:01:58> JlhPwf41P
女の子のよだれっていいですよね。ぺろぺろ(^^)

[770] 蕪木ちゃんがペッシ的な感じで成長する予感 <2013/11/09 00:15:13> YjajfM7/P
僕も、今回の話を描きながら、ジョジョの5部を思い出していました。
「グレイト・・フル・デッド・・・」は涙なしに見れないシーンです。

[769] 蕪木覚醒くるか? <2013/11/09 00:02:53> 0kwqRl81P
さあ、どうでしょう!?彼女には頑張ってもらいたいところです。

[768] ファンタジー描くなら豚VS人間をテーマにしよう <2013/11/08 23:43:29> RhVnu4i/P
大量発生した豚ミュータントと人間が闘う!?

[767:1] 姉さま、かっこいい。豚はさっさと処分されてまえ <2013/11/08 23:18:50> OGxnZTU.P
作者も、姉さまの方に肩入れして描いてましたw

[766] 面白かった!! <2013/11/08 23:03:46> eTxba0i/P
ありがとうございます!

[765] あっ… <2013/11/08 22:30:21> w66Hqxf/P
あっ・・・終わった

[764:1] 負けフラグっぽいんだよな <2013/11/08 21:51:42> fsKudTe/P
描いてる最中はそういったつもりはなかったんですけど、
読み返すと、フラグになってますねw

[763] 姉さん逝ったぁぁぁぁ! <2013/11/08 21:24:09> TBZnyge1P
王大人死亡確認

[762] 新TOP絵カッコイイ! <2013/11/08 21:06:48> sqc56Gr.P
ありがとうございます!洋風の絵が描きたくて、描いてみました。
sage